Top | Log out | RSS | Comments
バレンタインは無理そう・・・

やっと工事屋さんから連絡があって(勿論期限を2週間近く過ぎていたことには全く触れずに)、
今週の金曜に契約書のなんたらかんたらのために来たら、来週から工事入るそうです。



え? マジかよ?



まぁ、2週間近くも連絡来なかった工事屋ですので、来週からとかいいながら、2月半ばになる可能性も・・・
どうせなら3月に私が帰国する時にして欲しいってチョコ星人に言ったんだけど、
「早くにやりたいから」という理由だけで2月に決行。 酷いよーー!!!(涙)
私、仕事場4箇所あるのに。 ダウンタウンのホテルからだと、仕事場まで1時間以上かかるのに。
毎日凄い荷物で仕事行かないといけないのに。 仕事の荷物までホテルへ引越ししないといけないのに。 
ブライスみんな連れて引越ししないといけないのに(ぁ、それは私の勝手ですねw)
小春と日和と小鳥だけまとめてケースに入れて、後はタオルでぐるぐる巻きにして1個のバッグに詰めようと思ってるけど。



2部屋だけは結局床は触らないことにしたので倉庫代わりになるんですけど、
たとえ入り口にビニールを張ったとしても絶対埃だらけになると思うんです。
なので大事なブライスはおいていけません。 ブライスの服はどうしよう・・・
布とか毛糸とかもかなり心配なんですけど、そこまでは持っていけないので
どうにかクローゼットにしまっておこうと思ってます。
ホテルにも編み物の道具持っていきたいんだけど・・・



ダウンタウンに仕事場のあるチョコ星人は、仕事着だけ持ってホテルに引っ越したら、後は歩いて仕事行けるし。
どうせいつも昼食は外食だから、ホテル住まいでも全く変わらないし。
余暇はテレビと本読むだけだから、本はホテルでも買えるし。
私、来週受け取りになってる荷物どうしよう?



荷物といえば、郵便局の管轄が変わったとかで、配達時に不在だった時に荷物を取りに行く郵便局がめちゃ遠くなった(涙)
地図で見たら近く見えるけど、途中橋みたいなところがあって雨降りの日とかは車にめちゃ泥撥ねられるので歩けないし、
バスもないので大雪だとあそこまで歩いていけないし、仕事の帰りには寄れないし。 
今日荷物を取りに行くのにチョコ星人に車出してって言ったら断られた(えーん!)
今日は大雪なので、自分で歩いて行けないんだ(橋の歩道は雪で埋もれてて歩けないので)
「明日なら行ってあげる」って態度でか過ぎるんだよ! 
こんなんで新車買うお金の一部出せなんてよく言えるよな・・・
バレンタインにチョコなんて作ってやらないから(どうせ作れんしw)



そんな訳で、日本でのオフ会参加者の皆様、凌はお土産持っていけません(涙)
2月に入ったら少しずつ作ろうと思ってたんだけど、荷詰めに荷解き、更に荷詰めという三重の責めが待っているので、
そこまで手が回らないです。 ごめんなさい。
申し訳ありませんが、お土産、プレゼントなどはなしという方向でよろしくお願いします。
(去年みたいに、カナダに帰ってきてから山程お返しを送らないといけない状況も避けたいですし^^;)



b0137896_12413633.jpg



写真は記事に全く関係ありません。
単に和みたかっただけw
小春のつや消しをやり直してあげようと思ってたんだけど、そんな時間もなさそうです(涙)
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2009-01-29 13:16 | EVERYDAY
<< パン話。 PAGE TOP ファーストフードは本当に早いのか。 >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
Polyvore
from Tarumi's Blog 2
【変なTシャツだけど着て..
from Le Temps douce..
未開封ですが(汗)
from Factory pa
変なTシャツから鴨まで。..
from lifelivetrip
変なTシャツだけど・・・..
from ■ブライスのワードローブ■
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧