Top | Log out | RSS | Comments
ホテル暮らしの週末。

お久し振りです。



b0137896_14593691.jpg



ばたばたとした毎日を過ごしておりました。



木曜日: 朝出勤途中飛び込み自殺に巻き込まれ、地下鉄内で過ごすこと20分。
はしごを使って線路に降り緊急避難。 とりあえず、どうにか仕事には行きましたけど。
仕事の後は眼科検診(この眼科、1年に1回検査をしないとコンタクト売ってくれないのだ)
その後は美容院に行って、一度ホテルに戻り荷物を置いてからレストランへ。
トロントにいる友達がモントリオールに来てたので、お気に入りのレストランLalouxへ。
帰ってきたのが11時半くらい。 



金曜日: インターンが4人来てたので、1日中ばたばた。
帰ってきて洗濯するつもりだったけど、疲れてダウン。
数時間寝てから、タイル探しへGO。 なかなかこれというタイルが見つからず・・・
とりあえず一度家に戻り郵便物のチェックや工事状況のチェック。
帰ってきてインスタントの冷やし中華を食べてダウン。



b0137896_15171012.jpg

土曜日: VASCO DA GAMAにランチに行ってから、更なるタイル探し。
どうにか2軒目で気に入ったタイルを見つけたので、とりあえずそれに決定。
オーダーするまでに在庫があればいいんだけど(突然在庫がなくなったりするからね(笑)
チョコ星人が携帯の充電コードを取りに行くのを忘れたため、もう一度家に戻り。
不在届けが入っていたので郵便物を取りに行って、その後少しだけ食料の買出し。



チョコ星人はホッケー観戦だったので、凌はお好み焼きディナー(いぇい♪)



ディナーを作ってる間に洗濯など。
洗剤が1回分1㌦25㌣、洗濯機と乾燥機は1回回すのに2㌦。 高いなぁ。
洗濯用洗剤、明日小さいボトルがないかドラッグストアに見に行かなきゃ。
乾燥機なんて、部分的にちゃんと乾いてないのもあったし。 もう。



b0137896_15124359.jpg



やっとネットをする時間が出来たので、少し写真の縮小なんてしてました。
ホテル暮らしの副産物(笑)レストランレポは料理ブログの方でやってますので、覗いてみて下さい。



すでに夜中の1時23分・・・
明日はもう少しゆっくり出来るかなぁ?
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2009-02-08 15:23 | EVERYDAY
<< ホテルで日曜日。 PAGE TOP ホテルからオフィスへ。 >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
Polyvore
from Tarumi's Blog 2
【変なTシャツだけど着て..
from Le Temps douce..
未開封ですが(汗)
from Factory pa
変なTシャツから鴨まで。..
from lifelivetrip
変なTシャツだけど・・・..
from ■ブライスのワードローブ■
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧