Top | Log out | RSS | Comments
問題児、登場。

こうやって見てると何事もなかったようですが・・・



b0137896_1057823.jpg



はっきり言って、ここまで質の悪いネオブライスは初めてです。
こんな状態で市場に出していいのか?
それも頭部を開けてみないと、どれだけ酷いかわからないというのがミソ。
(頭部を開けようする行為は既にカスタムとみなされ、タカラトミーでは返品交換してくれません)
何度もラディエンスのカスタムをしててもかなり難しかったので、
これが初めての方だったらきっと「自分の腕が悪いんだ」と思っていらっしゃることでしょうね^^;
この私でさえ今後のラディエンス購入は考えてしまいます。



それをどうにかカスタムしたので(頭部解体図とかはありません)、詳しく知りたい方は【つづきべや】へどうぞ。






オーブリーという名がついたブライスは既に4体目なんですが、初版のオーブリーとは似てません(なんやねん、それは(笑)



b0137896_113141.jpg



これは髪型が違うだけじゃなくて、髪色もシャドウの色もリップの色も違うみたいです。
アドーラブルオーブリーは、以前に発売されたオーブリーよりオトナっぽい印象?
うけらさん家の蜜田さんは、絶対こんなシャドウじゃなかった!
髪もこんなに脂っこくなかったし・・・^^;
やっぱり初版オーブリーを買わないと満足出来ないのか・・・



b0137896_11154724.jpg



アドーラブルオーブリー(Adorable Aubrey)だよ。 本人名前が長過ぎてわかってないみたいですw
アイチップは4色ともデフォルトカラー(緑・青・オレンジ・ピンク)
最近はデフォルト目の良さを再発見したので、別にいいんですけど。
今回は黒目抜けがなかったので、そのままいじらず。
今回はまつげもそのままにして、デフォルトらしさを残してみました。



b0137896_1144619.jpg



ちょっとつり目っぽく見えてるのはシャドウのせいでもあるんですが、
まぶたを上げようとして削り過ぎてしまったようです(笑)
眠り目紐をつけてあるのでまぶたが少し見える状態でストップすればいいのですが、
ちょっと気を抜くと「ぱっきーん!」という目になります。 いつも寝てるよりはいっかw
アイギミックが見えてないのは、目の下の部分を取ってしまったから。
本当は細く削ってアイホールから見えにくいようにしようと思ったんですが(ラブミでやってるので)、
フェイスに戻す時に折れちゃいました^^; なくてもいいから別に支障はないんだけど。
その部分のギミックがないと、向かって左側のアイギミックがフェイスからかなり離れているのがよくわかります。
Cherry Merry Muffinさんがそれを直してすっごい可愛いカスタムにしてるんですが
(あの人はアイホールもパテ埋めしているので目が左右対称になってる)、確かに気になりますね。
自分の技術ではそこまで出来ないと思うので手は出しませんけど。
フェアレストの金型は、そこのところ改善されてるんだろうか?



ボンド増量事件で開かない後頭部を無理矢理開けた痕はこんな感じに(涙)



b0137896_1171762.jpg



髪の毛で隠れるとは言え、なんだか悲しいですね。
スペリオールならまだしもラディなのに。
頭部のボンドは後頭部だけではなくフェイスの方にも落ちてたんですが、
ラッキーなことにそんなに量がなかったみたいでどうにか外せました。
(力加減がわからない人には難しいかもしれません)
この子はボンド増量事件だけでなく、色んな難がありまして・・・
まぶた落ち、シャドウに傷が2箇所、前髪の一房の向きがちょっとおかしい(写真では誤魔化してますが)、
ガチャ目(ぁ、これは仕様らしいですw)、T字パーツの黒ずみ、T字パーツが表裏逆についていた(汗)、
そして・・・腰がゆるいです。 ラディエンスで腰がゆるいというのは聞いたことありません。
サリーライス辺りからボディが変わって以前より硬くなったと思ってたのに。
リカボディほどではないけど、ちょっと背を反らし気味にするとブリッジしてしまいます^^;
腰ゆるはまさかあるとは思わなかったので、最後までチェックしませんでした。
もしプリマドーリーを購入されることがあったら、いじる前に先ず腰をチェックしてください。
(その時点で既に返品だな) もう1体のアドーラブルオーブリーは、一応頭開けましたが
この子のような難は見当たりません。



b0137896_11221197.jpg



期待して2体も買ったのに、ちょっと残念なアドーラブルオーブリー。
でも折角の赤毛サイドパーツさんなので、しっかり愛でたいと思ってます。
もうひとりのプチカスタムが終了したら、この子はボブカットにするかも?
それまでちょっとだけ休憩しててくださいな。



*****



明日は早朝にオフィスに行ってバスでアリーナまで・・・
管轄内で働く人たち全員が集まるので(先生や用務員のおじさん、事務の人・・・)、何千人?
ひとりでアリーナまで行ったら同僚を探せなくなりそうなので、おとなしくオフィスからバス乗りますw
Motivational Speakerって日本語でなんて言うんだろう?
「みんなで頑張ろうぜー! おー!」みたいな感じなんだけど(笑)
エアロビクスの白々しさについていけない凌には、辛い1日になりそうです(仕事させてくれ)
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2009-05-12 11:49 | BLYTHE
<< ストレスとの付き合い方。 PAGE TOP 一緒に頑張ること。 >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
Polyvore
from Tarumi's Blog 2
【変なTシャツだけど着て..
from Le Temps douce..
未開封ですが(汗)
from Factory pa
変なTシャツから鴨まで。..
from lifelivetrip
変なTシャツだけど・・・..
from ■ブライスのワードローブ■
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧