人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
B GIRLS ROCK!

B GIRLS ROCK!_b0137896_11395284.jpg






B GIRLS ROCK!_b0137896_11403274.jpg



B GIRLS ROCK!_b0137896_1141918.jpg



YO!



B GIRLS ROCK!_b0137896_114132100.jpg



・・・と格好つけているのは、こはるんでした。
残念ながら自作の服ではありません。
久し振りに「うほ!」と思ったブライス服を見つけたので購入。
(ぁ、でもちょっと高かったのでしばらく考えてから「えいっ」とw)



TTYA.COM


韓国の方のようです。
今ドールショウの準備で忙しいと仰っていたので、ドールショウにも出店する作家さんみたい。
このジーンズは画期的です。 なんと!「後ろの開きがない」
ブライスの腰が余裕で通るくらいの開きがそのままに。
だからこそこの腰ばきが可能なんです。
「そんなにがばがばだったらずり落ちちゃうじゃーん」と思ったら大間違い。
漂白剤かなんかでダメージ加工してあるからか、生地がかなり硬くて落ちやしない(笑)
丈もかなり長めに作ってあって足もとでダブる感じなので、これ以上パンツがずり落ちることはありません。
結構必死に落として足元で布をだぶっとさせないと脚が出てきませんけど。
「殿中でござる!」みたいな。



B GIRLS ROCK!_b0137896_11524273.jpg



前ポケットもちゃんとポケットになってて飾りではないのです。
(リカボディじゃないと手入れられないんですけどね^^;)
ステッチもベルト通しも本物志向で、赤いタグもいい感じ(ちょっとでかいけど)
ただお店の商品写真には、白いベルトとチェーンがついてるんですよ。
白の代わりにベージュのベルトが、そしてチェーンはなしで届きました。
商品説明が全くされてないので、値段に何が含まれているのかわからないところが・・・ちょっと困る。
商品ひとつにつきスカーフをサービスしてくれたりする気前のいいセラーさんなんですけどね。



B GIRLS ROCK!_b0137896_11525645.jpg



後ろに開きがないということは、重ねて留める必要がないということ。
ポケットが真ん中に寄ってしまったりしないので、後姿も綺麗に決まります。
(寄らないようにポケットを配置すればいいのですが、なんせ素人なもので・・・^^;)
だぶだぶに着れるようにかなり太めになってます。
私が作ったコララインジーンズのほぼ倍の太さ。
これ見てたらアクションフィギュア用(男性)のパンツとかこういう感じで穿けないのかなーと思ったり。
(フランキーさん、チェックよろしくです♪)



B GIRLS ROCK!_b0137896_11594335.jpg



このTシャツも一緒に購入。
腰ばきのジーンズには、ゆったりめのTシャツが必要だもんね。
ブライスのTシャツって何故かぴったりフィットのものが多くて。
少し余裕のあるタイプが欲しいなと思ってたところなのです。
(はいはい、いつか自分で作ります)
端始末を全くしてないので、布かすが出てくる出てくる・・・^^;
仕方ないので周り全部ほつれ止め液つけましたけど。
ここでちょっと気になるのが赤いタグ。
ジーンズにもTシャツにもついてると(それも同じ側に)、ちょっとやり過ぎ。
同ブランドでコーデすることも考えて制作していただけると嬉しいですね。
(これだと結局自分でTシャツを作らないといけないはめになりそう・・・)



実はもうひとつ青いTシャツも買ったのですが、お店の商品写真にはついてなかった星のスタッズが胸に・・・
気に入らないので返品交換を申し出たのですが、新しいTシャツ(星がついてないの)を送ってくれるようです。
良心的なのはいいんだけど、ベルトの色といい勝手にデザイン変えちゃいかんのじゃないか。



B GIRLS ROCK!_b0137896_12141482.jpg



これ、美奈ちゃんに借りたんだ~♪ 



B GIRLS ROCK!_b0137896_12302985.jpg



コーヒー買ったし。
そろそろ帰ろっか。




ぇ・・・ コーヒー買うためにスケボ出してきたのですか?^^;
流石うちの子。



次回はこういうジーンズが作りたい。
(結構自分が着るのはカジュアルが好きな凌)
by a-midwinter-n-d | 2009-09-03 12:39 | BLYTHE
<< 6ヶ月後・・・ PAGE TOP Polyvoreユーザーの画像盗用。 >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧