人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
バレンタイン、どうしよう・・・?

小春用キッチンを出してきて写真を撮る気合すら入らないバレンタイン。
セッティングをきっちりして写真撮るなら、ちゃんとした写真撮りたいし。
何十枚も撮って何枚かを選ぶということをしている私は、ネットブックの小さな画面ではどれがいいのかわからん(悩)
そんなわけで、やる気のない写真ですみません(笑)
乳製品が多量に入ったものを食べると胃が痛くなるので、お菓子作りもなんだか楽しくないし。
私が食べなかったらチョコ星人に全部食べさせないといけないんだけど、
同じものを続けて食べるのが嫌いな人なので勿体無いことになっちゃいそうなんだよねー。
(全部食べさせたら、それはそれでウェストラインに悪いだろうしw)



バレンタイン、どうしよう・・・?_b0137896_10133277.jpg



いつものトリュフでお茶を濁すか、もうちょっと張り切ってチョコレートのお菓子をいくつか作るか・・・
お菓子の本なら、これが一番。 Nigella Lawsonの HOW TO BE A DOMESTIC GODDESS
どれにしようかな~?



ぁ、PC返送用の箱がやっと届きました。
更なる問題は宅配便のUPS。 この会社、平日の9時~5時にしか配達しないんですよ。
そして時間指定は受け付けてくれないの。 更に3回配達するらしいんだけど、
絶対配達届けのどれかが入ってない・・・^^;
今回は1日の内に2回も来て(昼間1度来ていなかったら数時間後に来てどうする?)不在届けが入ってたけど、
3回目の不在届けが入ってなかった・・・ センターに電話してわかったんだけど。
で、UPSの支店というのが、空港の倉庫街にしかないのです。
車でしか行けないのでひとりでは取りにいけないし(車で20-30分はかかる)、土日は休みだし。
昨日やっとのことでチョコ星人に車を出してもらって(なかなか行ってくれなくて困ったー!(涙)
更にチョコ星人が買ったと言って聞かないガムテープが探せないんですけど・・・
明日出しにいけるだろうか・・・?(涙)
by a-midwinter-n-d | 2010-02-07 10:35 | EVERYDAY
<< バレンタインは待ってくれない。 PAGE TOP 泣いても笑っても節分は来るのだ。 >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧