人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
ぷちRYOの秘密。

ぷちRYOの秘密。_b0137896_8405597.jpg





今回の里帰りで凌が必死にがちゃに通った理由はコレ。



ぷちRYOの秘密。_b0137896_8424028.jpg



昨日写真をアップしたがちゃがちゃ専用フロアも、コレを探すためのものだったのです。



ぷちRYOの秘密。_b0137896_8443363.jpg



東方神起ミニチュアCDコレクション!! (笑)

限定でタワーレコードにしかないのかと思ってたら、
先日のオサレ女子ノ会でcokoたんにひとついただいてテンションアップ!
「普通にがちゃで買えるんじゃーん」
そうとわかったら、がちゃ巡りです。 付き合わせてしまった皆様、ごめんなさいw
ばんびっけさんのお陰であと1個でコンプリートじゃん?!・・・と思ったらあと2個だった・・・(涙)
「Somebody to Love」と「明日は来るから」がなかったよー。
「Somebody to Love」と「Stay With Me Tonight」のジャケットが似てるからわからんかった。
東京と大阪でがちゃ巡りしたのに、コンプ出来てないとはなんてことだ。
ダブりの神様、万歳・・・ いいの。 今回は保存用と遊び用をゲット出来たんだから・・・(いじいじ)



1回300円って高い・・・(涙) でも。



ぷちRYOの秘密。_b0137896_847361.jpg



そっくり♪



ぷちRYOの秘密。_b0137896_925553.jpg



中身のCDも取り外し出来て、ちゃんと本物と同じプリントになってます。
ボールチェーンがついている出っ張りがちょっと邪魔なのですが、
それを気にしなかったらかなりの出来です。
(綺麗に切れる自信がないので現在はそのままに) 
ただジャケットカバーがCDだけのじゃなくてCD+DVDのセットのCDのジャケットカバーなのですよ。
最近はそんなことでジャケットカバーの写真変えるのね・・・



ぷちRYOの秘密。_b0137896_8512795.jpg



ちゃっかり大きいのと小さいのをお揃いで持っているということは、何を隠そう凌もトンペンです(笑)
トンペンとは、東方神起のファンという意味。 (【東=トン】+【ペン=韓国語でファン】)
凌は知る人ぞ知るアカペラグループ好き。 それもBoys II Menが大好きだったという。 (筋金入りだなw)
たまたまYouTubeでアカペラグループかなんかを検索していた時に見つけたのが東方神起。
【Whatever They Say】を聞いて、「う・・・上手いじゃん!」とお気に入りに。
ちょっと前に日本語でも歌ってることを知りました。 (しかも日本語めっちゃ上手いしw)



で、ミニチュアCDもゲットしたことだし、小春をトンペンにしようと思ったらみんなから猛反対に遭い(笑)、
仕方ないので・・・
 


ぷちRYOの秘密。_b0137896_982150.jpg



ぷちRYOをトンペンに仕立て上げてみた。
かなり不満そうなのは何故だろう?
赤のペンライトまで探せなかったからということにしておこう。



ぷちRYOの秘密。_b0137896_9104286.jpg



アジア全体で人気の東方神起ですが、アメリカにはまだ進出してないので私が見るのはほぼYouTubeで。
ファンブログはほぼ韓国語でわかんないと思ってたら、実は日本語のも多かったということに最近気づき(遅っw)
お陰で色々詳しくなりましたよ。 (ここでは詳しいことは割愛しますが・・・)



ぷちRYOの秘密。_b0137896_9221847.jpg



早く5人一緒に歌ってる姿を見たいです。



追記:東方神起のユノ(ユンホ)が27日&28日に韓国で【マイケル・ジャクソン追悼公演】の主役やってます。
【Beat It】の動画を見つけたのでどうぞ。 (いつ削除されるかわからないのでお早めに)
上手いじゃないかっ! 6月にはロンドンでジャネット・ジャクソンとかジャスティン・ティンバーレイクも出る
マイケルの追悼公演にも出演を依頼されているらしいです。 是非頑張っていただきたいですね。
ユノユノ、ファイティン♪




by a-midwinter-n-d | 2010-03-28 09:39 | BLYTHE
<< BIG & SMALL。 PAGE TOP AFTERNOON TEA @... >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧