人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
もうひとつのおめでとう。

今日は久し振りのオフィス出勤(ここ2週間言語キャンプだったからね)
お空は言語キャンプ中の雨三昧が嘘のようにぴっかぴか。 
会社のゴルフコンペがあったチョコ星人は、月曜日には珍しく嬉々として出かけましたよ(笑)



もうひとつのおめでとう。_b0137896_1232859.gifとりあえず時間前に到着してほっとしたのもつかの間。
鍵忘れて出勤してました(メインエントランスのパスも(笑)
同じフロアの人はほとんど同じ鍵を持っているという甘いセキュリティの建物なのでそれはどうにかなったんですが、
新しいキャビネットにファイルを移そうと思ったら、ファイルキャビネットの鍵がないし・・・ 明日ね、明日^^;


イラスト - まったりほんぽ


本当は一緒にキャンプをやった同僚が言語テスト結果を持ってくるはずだったんですが忘れちゃったので今日は出来ず。
6月にトラブってた私の仕事用ノートパソコンを夏の間に修理に出してたのでそれを取りに行ったんですが、
更なる故障と共に戻ってきてしまったので再入院。 やっと仕事中に文明生活が出来ると思った途端の悲劇です(涙)
レポート書きしないといけないんですが、いつ戻ってくるんでしょうか?(DELL、頑張れ)
木曜の保護者面談までには絶対戻ってこないと思うので、文句言われながらコンピューター室を占領するしかなさそうです。



そうそう。 ルームメイトが増えたよ。 新人さんがやってきました。
3人でいっぱいいっぱいだった部屋なんですが、更にもうひとつデスクとファイルキャビネットを詰め込んできゅんきゅん。
更にエアコン効いてないし・・・(文明生活の夢が・・・(涙) 
ユダヤ人で結婚したばっかりっていうから、近い内に産休かもしれないけど^^;
蒸し器のような部屋でどうにか勤務終了時間まで生き延び、脱出!(ふー)



家の傍の地下鉄の駅を出ると・・・



もうひとつのおめでとう。_b0137896_1210277.jpg



うぉー! 追いかけてくる~!
運よくバスにすぐ乗れたので、捕まる直前に帰宅出来ました(ほっ)
傘を持ってたのが、お守りになったのかもしれない。
(写真は帰宅して雨が降る直前に撮ったものです)



ゴルフコンペで雨雲がやってくるまで6時間もゴルフをしていたチョコ星人は、
茹でだこのようになって帰ってきましたとさ(こういう時に限って日焼け止めつけるの忘れてるのよねw)
昨日買ったサングラスのお陰で、逆さパンダと茹でだこのダブルパンチ。
色々トラブルもあったけど、吹っ飛ぶくらいおもしろい風貌になっております。
しばらくこれで笑わせていただこうと思います(笑)



***




今日の【つづきべや】では、小春と遥がなんだかこそこそ地味にやってます(なかなか撮影出来ないもので(汗)
最近お誕生日だった方は絶対見てね(笑)





もうひとつのおめでとう。_b0137896_11333957.jpg



小春: 13日は凌ちゃんの誕生日だったけど、すぐ後に誕生日なの誰か知ってる?
遥:   え~? わかんない。



もうひとつのおめでとう。_b0137896_11351785.jpg



小春: みっちゃんのお母さんなんだよね。 遥ちゃん、みっちゃんに似てるから特別にケーキの大きいところあげる。
遥:   やった~!*なんだかわかんないけど得しちゃった♪*



もうひとつのおめでとう。_b0137896_11401617.jpg



ちょこっと遅れてしまいましたが(汗)、うけらさん、お誕生日おめでとうございます♪
凌は誕生日と人の名前を忘れるのが特技なんですが(自慢するな)、
自分の誕生日のすぐ後ということでうけらさんの誕生日だけはなんとなく覚えてます。
・・・とか言いながら遅れててはいけませんね(すみません;;;)
とりあえずプレゼントが誕生日ちょっと前に届いてよかったです。
(只今プレゼント見せびらかし記事をアップして下さってますので、よろしければ遊びに行って下さい(笑)



もうひとつのおめでとう。_b0137896_11423757.jpg



自分の誕生日の近くは言語キャンプがあって体力を消耗してたり、ディナーに行っちゃったりで(まだレポしてないや(汗)
全貌をお見せ出来なかったリーメント【夢の!! アメリカンライフ】 ⑨バースデーパーティー♪
あ、パーティー帽組み立てるのすっかり忘れてました・・・ ブライスの頭には小さ過ぎるからいっかw
これで欲しかったカリフォルニアロールが完全装備! 今度どこかで買ってきてコラボ写真撮らねば・・・



もうひとつのおめでとう。_b0137896_11491455.jpg



うけらちゃん、おめでと~♪
by a-midwinter-n-d | 2008-08-19 12:40 | BLYTHE
<< 【変なTシャツだけど着て外出す... PAGE TOP エアメール暑中見舞い。 >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧