Top | Log out | RSS | Comments
カテゴリ:LINO( 4 )
のろのろクラフト日記。

最近なんにも作ってないなーと。 
夏休みのほとんど国外脱出+仕事始め+フランス旅行写真整理に追われてるからなんだけど。
でも手がうずうずしてきたので、今日はこんなものをちまちまと作っていた。



b0137896_9161732.jpg



花瓶に入れる葉モノ。
100均の偽笹ガーランド(?)の葉が大き過ぎたので、サイズを調節しながら。
葉っぱをしごいて微妙にカーブなんか出したりして。
超簡単クラフトの割には、オサレな部屋のワンポイントになってくれてるんだけど。
地味だ。 地味過ぎる・・・(涙)
もうちょっと派手なクラフト報告はないのか?



と思っていたら、そうじゃーん。
すっかり仕上げるのを忘れてたリーノさん服がありました♪
巷のカエル熱にすっかり押しやられてしまった雰囲気のリーノさん。
私が「可愛いー!」とお迎えして、つられて(笑)さりたんがお迎えしてくれたんだけど。
一応巻き添えにして申し訳なかったなーと思っていたのよw



ってな訳で、お詫び(?)の編み編み服を作ってみました。
(実はかなり前に編み上がってたんだけど、スナップつけてなかったの(笑)
リーノさんOKな方は、【つづきべや】へどうぞ。

つづきべやのリーノ。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2009-08-10 09:37 | LINO
リーノさん、健在。

最近のカエル熱に押しやられている感のあるリーノさん。



b0137896_12393435.jpg



ストレスだらけの6月にお仕事についてきてくれたので、お昼休みに撮影(ここは個室だったので職権乱用w)
外はこんなに緑で暖かいのに、古い校舎は何故か冷たいの。



b0137896_12394814.jpg



この仕事場ではコーヒーは淹れられないんだけど(ここの水は飲めない^^;)
リーノさんにはお家からコーヒーを持ってきました。



b0137896_12402556.jpg



ちょこっと休憩したら、また頑張るぞー!



b0137896_1240433.jpg



あと少しで夏休み。。。



*****



今日は歯医者に行ってきました。
この間はクリーニング&検査。 その時に詰め物が欠けているのが見つかったので。
クリーニングした時に欠けさせたんじゃないの??
この歯医者(というか受付係)、未だに保険会社から直接代金引き落とし出来ないから
またもや立て替えなければいかなかったし。 手続き面倒くさい・・・



でも歯医者に行ったついでに、100均寄ってカフェテーブルの脚(キャンドルホルダーだけど)追加で買ってきたー!
日本でアクリル板追加で買うまでは使えないのが辛いっす(笑) それまでにカフェ背景を作っておかないとね。
夢は膨らむばかり(←目一杯現実逃避です)



明日は、No Doubtのコンサート。
チョコ星人の仕事の関係で、ひとり60ドルでボックス席だってー!(驚)
チョコ星人の奢りだそうです。 ・・・・なにか後ろめたいことでも?(笑)
ってな訳で行ってきます。 明日は更新お休みです。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2009-06-17 13:06 | LINO
リーノさん、初めての手作り服。

出来た



b0137896_1230466.jpg



残りの写真は【つづきべや】で・・・

つづきべやのリーノ。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2009-04-28 13:08 | LINO
モントリオールにコロボックル現る。
コーヒーカップの船に乗って海をざぶざぶ渡って・・・
コーヒー豆の飛行船に乗って空をぷかぷか飛んで・・・



モントリオールにコロボックルがやってきました。



b0137896_11572421.jpg



これでわかっちゃった人は、人形地獄マッサカサマですねw



【つづきべや】にはブライスじゃない関節のある人形(?)の写真、服やウィッグを着けていない人形の写真(形状のレポ&比較のため)がありますので、苦手な方は、【つづきべや】は覗かないようにして下さい。 気分を害されても私は責任を負いかねますので、自己判断でよろしくお願いします。
 

つづきべやのコロボックル。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2009-04-24 13:00 | LINO
PAGE TOP



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
Polyvore
from Tarumi's Blog 2
【変なTシャツだけど着て..
from Le Temps douce..
未開封ですが(汗)
from Factory pa
変なTシャツから鴨まで。..
from lifelivetrip
変なTシャツだけど・・・..
from ■ブライスのワードローブ■
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧