Top | Log out | RSS | Comments
カテゴリ:BLYTHE( 73 )
プレゼント自慢。 またもやw

::S&S::さんと晶さんからプレゼントが届いたんだよー♪
遂にぷちRYOにも似合うドレスがっ?!!(驚)



b0137896_12233249.jpg


つづきべやの小春とぷちRYO。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-06-29 13:01 | BLYTHE
ブラジルからのハワイの風。

b0137896_10483072.jpg


つづきべやのハワイアンこはるん。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-06-15 11:29 | BLYTHE
HARU散歩。

雪の降る前。
先週の日曜日。



b0137896_9204186.jpg



モントリオールの春の足跡、メープルの木のつぼみが出てきたので、
先週の日曜日にぷちRYOを連れて近所の公園まで。
以下やたら写真が多いので、心して開けてください・・・

つづきべやのHARU散歩。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-05-03 09:42 | BLYTHE
大阪から届いたHARU。

b0137896_8544968.jpg


つづきべやのguma*tic便。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-04-26 09:19 | BLYTHE
BELATED HAPPY BIRTHDAY。

3月9日は、小春のお誕生日だったのです。
春休みに日本に行くと、お誕生日会記事をアップするのが遅れちゃう。
(先に撮っておけばいいんでしょうけど、そんな器用なことは出来ないw)



b0137896_7505837.jpg


つづきべやの小春の誕生日。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-04-16 08:05 | BLYTHE
ひとやすみ。 ひとやすみ。

なんだか気持ちが忙しくて、大阪ツアーの写真が整理出来ない。
きっと東方神起の5人の内、3人だけで大阪と東京ドームでのコンサート決行ニュースが出てしまったから(笑)
何故ドームなのだ? ドームは、東方神起活動再開記念コンサートのために取っておいて欲しかった(涙)
行きたいのは山々なんだけど、6月なんて絶対休み取れないよー!
日本は遠い・・・



b0137896_11252274.jpg



そんなわけでハードな写真整理は後にして(なんせ枚数が多くて・・・)、
リクエストの多い赤毛Vinさんの写真でも。
いかにもVinっぽい衣装をやめたら、ちょっといい感じの写真が撮れた(ような気がする)
多分ちょっとチークを足したから、血色がよくなったんだと思う。
基本的に林檎ほっぺのブライスが好きなのです。



b0137896_11265194.jpg



もしゃもしゃの髪をヘアアイロンで伸ばそうと思ってたんだけど、
最近このもしゃもしゃが妙に可愛く思えてきてしまった。 (人はこれをVin病を呼ぶ)
髪の長さがまちまちなのは、Vintageブライスでは当然のこと。
前のオーナーが切っちゃったのではなく、生産時に髪の毛を一部縛って切ってるからか
あちこち長さが違うのよね。 まぁ、それもVintageの良さと言ってしまえばいいんだけど。



「実は私、黒が似合うのよね」
とか言ってそうな赤毛Vinさんでした。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-04-15 11:32 | BLYTHE
休みの終わりはいつも・・・

絶賛現実逃避中!



b0137896_1258473.jpg



「凌ちん、そろそろVinの写真載せてよー」と言われているので載せてみた。
なんか背景が、「食器買いに行って帰ってきて広げてみた」みたいな感じになってるけどw
ちょっとチークを足してみたんだけど、全然足りないなー。
本物は可愛いのに、写真はやっぱり気に入らない・・・(涙)
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-04-06 13:02 | BLYTHE
はっぴーいーすたー♪

カナダはただいまイースターの4連休中。



b0137896_9454332.jpg


つづきべやのEaster。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-04-04 10:02 | BLYTHE
ぷちRYOの秘密。

b0137896_8405597.jpg


つづきべやの隠れトンペン。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-03-28 09:39 | BLYTHE
GO! CANADA! GO!

無理にでもアップせずにはいられなかった。
(まだPCが戻ってこないのでフォトショップが使えず、未だに不便な写真加工サイト使ってます)



b0137896_1121562.jpg



世の中はオリンピック日和。
カナダでの冬季オリンピックということで、カナダ国内の盛り上がりはかなりのものです。
そしてカナダと言えば、Hockey(アイスホッケー)
今年はDream Teamではないけれど、頑張れカナダ!なのです。
(ジャージは、Montreal Canadiansのものだけどw)
金メダルは無理かもしれないけど、とりあえず明日(日曜日)のカナダ vs. USA戦は観戦必須です。
USAだけには負けるんじゃないー!(笑)



b0137896_11301192.jpg



このジャージ、Walmartで売ってたディスプレイ用のものらしく、人形用ではないのです。
ハンガーにかけて棚に並べられるように台がついていたの。
ブライスにはかなり大きかったんだけど、念のために買ってちょっと小さくしてみた。
本物のジャージのように作ってあるので何処で縫い縮めていいかわからず、
なんかおかしなシルエットになってたり^^; 雰囲気が出てたらいっか。
あまりにも縫製がおかしいので、人にはあげられないのが残念なんだけど。



手に持っているのは、スタンリーカップ(Stanley Cup)
北アメリカのHockeyリーグの優勝チームがもらえるトロフィーです。
これは勿論ニセモノ。 鉛筆削りです(笑)



金メダルもStanley Cupもどんとこーい!
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-02-21 11:41 | BLYTHE
PAGE TOP



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
Polyvore
from Tarumi's Blog 2
【変なTシャツだけど着て..
from Le Temps douce..
未開封ですが(汗)
from Factory pa
変なTシャツから鴨まで。..
from lifelivetrip
変なTシャツだけど・・・..
from ■ブライスのワードローブ■
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧