Top | Log out | RSS | Comments
タグ:プレゼント ( 50 ) タグの人気記事
プレゼント自慢。 またもやw

::S&S::さんと晶さんからプレゼントが届いたんだよー♪
遂にぷちRYOにも似合うドレスがっ?!!(驚)



b0137896_12233249.jpg


つづきべやの小春とぷちRYO。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-06-29 13:01 | BLYTHE
枝 豆男!

本当は週末にこれを使ってネタ写真撮ろうと思ってたんだけど、
我慢出来なくなっちゃったので写真だけ早速公開!!!



b0137896_11404627.jpg



きゃー!!!
発売日をすっかり忘れていて即日売り切れになってしまったフォーチュンワンダフレンド
フランキーさんの元から届きましたーーー!!!
きょ~! 嬉しい~!!! 
(↑ちょっと壊れ気味なのは、部署ランチを食べ過ぎて夜の11時になるのにまだお腹がいっぱいだからです)
いつもありがとうございます。



最近凝ってるiPhoneのトイカメアプリで撮っちゃったので茹で過ぎた枝豆みたいになってるけど、
本当はもっとぷりっと新鮮な(?)茹で立て枝豆の色です。
身長は約5cmくらい。 ちっさー。
人形・・・っていうより、がちゃに入ってるキーホルダーみたいな感じw
つい口に入れたくなるくらい可愛いです。 (食うな)
ビールジョッキを横におきたいくらい可愛いです。 (やっぱり食うつもりだな)
名前は勿論・・・



枝 豆男 (えだ まめお)



「枝」が苗字で「豆男」が名前です。
(既に「せめて【江田】にしろよ」と突っ込まれておりますが、勢いでこのままいきます)
さりたんが普通サイズのワンダをお迎えした時に提案した名前だったのですが、
みんなの猛反対の末スルーされてしまった名前。
(お陰で、さりたんところのワンダには、「ソーイ」という可愛い名前がついてよかったけどw)
この度やっと日の目を見ることが出来ました。
略して、EDAMAME。 (略されたのは「お」だけだったというオチ)



可愛過ぎて封が開けられません。
週末までビニール越しに見つめておきます。
(今発表する必要性はあったのか・・・?(汗)
フランキーさん、ありがと~♪
(メールしても返信来ないけど、大丈夫っすか?)
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-06-18 12:06 | WONDER FROG
ブラジルからのハワイの風。

b0137896_10483072.jpg


つづきべやのハワイアンこはるん。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-06-15 11:29 | BLYTHE
AMND2010年春号がたがた紙バージョン応募結果。

ブログ離れのGWに沢山のご応募ありがとうございました。
正直言ってびっくりであります(笑)
本当にいいんですか? がたがたですよ?
届いてすぐにゴミ箱行きとかじゃないですか?
(抽選とか自分で言っておきながら、心配になっております)



抽選は以前も使ったことのあるRANDOM.ORGを使いました。
こちらはHNが直接入れられないので、応募のあった順に番号をふらせていただきました。



b0137896_11462048.jpg
1.リナタロウさん
2.totiねぇさん
3.ぐまこっち
4.tamiさん
5.かりんさん
6.うけらさん
7.愛須さん
8.なぬさん
9.メリメロさん
10.アンルさん




抽選結果は、【つづきべや】でどうぞ・・・
(もったいぶるな)

つづきべやの抽選結果。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-05-05 12:15 | NEWS
大阪から届いたHARU。

b0137896_8544968.jpg


つづきべやのguma*tic便。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-04-26 09:19 | BLYTHE
こはるん劇場 ~ 迷探偵こはるん。

b0137896_835120.jpg



久し振りのKOHARUカテゴリは、「こはるん劇場」
【つづきべや】でどうぞ。 (写真がめちゃくちゃ多いので、覚悟して開けてください)

つづきべやのこはるん劇場。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2010-01-18 09:33 | KOHARU
2010年ブライスカレンダープレゼント結果発表。

くじ引きに使おうと思っていたサイトが、このタイミングでサーバー落ち・・・
すでに半日経ってるんですが復旧しないので、別なサイトを使うことにしました。



b0137896_1121483.gif



RANDOM.ORG - Random Integer Generator



応募の順に番号をふっていき、1から24までの番号からコンピューターにランダムに5つ選択してもらいます。
(もうひとつのサイトは、番号じゃなくて名前をそのまま入れられたんだけど)
同じ番号が複数回選択された場合は、もう一度やりなおし(設定の仕方がわからん)
ご自分の番号を覚えたら、【つづきべや】で結果をチェックしてくださいね。



b0137896_1434628.jpg

1.keroさん
2.pochitoconejoさん
3.maririnさん
4.gumacoっち
5.うけらさん
6.haruさん
7.ちもねこさん
8.リナタロウさん
9.alisonさん
10.::S&S::さん
11.えりさん
12.てみたん
13.Sleepyさん
14.ちーちゃん
15.メリメロさん
16.おゆみさん
17.まさみさん
18.charkiさん
19.fumiさん
20.aomidoriさん
21.ユカさん
22.chikaさん
23.mieleさん
24.inahoちゃん


つづきべやの結果発表。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2009-12-13 01:47 | NEWS
小春のiPhone生活。

お! ナナシちゃんからメール来た!



b0137896_6592988.jpg



iPhoneとデジタル一眼、届いたって~♪




b0137896_702736.jpg



iPhone?! そんなのいつの間に?! 私の分は??

だって、凌ちゃんサイズは高いんだもんw

ちぇー。



b0137896_721662.jpg



iPhoneとデジタル一眼がぐまこっちのところに到着したようなので頑張ってコラボ記事を。
(ナナシがうっとりiPhoneいじっている姿はこちらで)
凌サイズのiPhoneが欲しいのですが、チョコ星人が無駄に反対するので買えません・・・
iPhoneだったら、日本語でメール出来ると思うんだよねー。
「使用料金が高過ぎ!」と散々言われていたのですが、
先日見に行ったら今使ってる携帯より1ヶ月1000円高いだけだった。
それを知ったチョコ星人は、知らん顔。 
自分はBlackberryなので、私にiPhoneを持たれるのが悔しいだけに違いない。
そんな訳で、自分に買えない欲求不満を小春サイズで解消(笑)
ぐまこっちには、代行購入とかでお世話になっているので、ちょっとしたお返しに(仕返しではない)



そのぐまこっちからこんなものが届いたのです。



b0137896_784972.jpg



なんと! ぐまこっちのレシピが、GABANのカレンダーに選ばれたのですよ!!
これこれ。



b0137896_711723.jpg



レシピがカレンダーになっちゃうなんて、料理研究家みたいで素敵♪
とか思ったのですが、本人はカレンダーの配り先に困っていたようで(30部もあったらしいよw)
「それなら1部下さいな♪」と面倒な海外発送までさせてしまったのですが・・・^^;
カレンダーだけ届くかと思いきや、他にも色々いただいてしまいました。
その「色々」は長くなるので【つづきべや】で。
ぐまこっち、いつもありがとー!



凌はまだ胃痛に悩まされているのですが、週末でちょっと気が大きくなったので記事書いてみたw
今日はお腹痛くなってもいいからお好み焼き食べるぞー!と思ったらちょっとほっ。
「~食べちゃ駄目。 ~食べちゃ駄目」というのが、かなりストレスになっていたらしい。
病院の予約は来週の火曜日。 それまでに治ってるといいんだけど・・・
では、お好み焼き作ってきます♪

つづきべやのプレゼント。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2009-12-12 07:42 | BLYTHE
2010年のブライスカレンダー製作。 (追記あり)

こちらのプレゼント企画への応募は締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。




プレゼント企画。
(売り物ではありません)



2010年ブライスカレンダー、4X6インチ(10.15cmX15.2cmくらい)12枚セット(1ヶ月1枚)に
1/6ドールサイズカレンダーをおつけします(1枚に12か月分プリントしてあるので、ご自分で切って使って下さい(笑)
5名様にプレゼントです。 (青いインクカートリッジがなくなっちゃいましたw)



b0137896_14414412.gif



こちらの記事のコメント欄に、「カレンダー希望」と書いてご応募ください。
「要らないなー」という人は、無理して応募しなくてOKですので(笑)
締め切りは、日本時間12月12日(土曜日)の正午(こっちは金曜の夜になります)
希望者が5名より多い場合は抽選になりますのでご了承ください。



今年は小春ばっかりになっちゃった(小梅も数枚入ってるけど)
他の子のファンの方、すみません・・・
他の人形も入れようかと思ったのですが、好き嫌いが分かれそうだったのでブライスだけで。
今年はワードで作ってみようと思ってたんだけど、1月分を作ってプリントアウトしてみたら
カレンダーの左側に何故か線が一本入ってしまってどうしても消せないの・・・(涙)
仕方ないので、いつものBIG HUGE LABで作りました。
祝日を入れたかったんだけど、カナダと日本は違うからいっか。
今年はちょっとコラージュちっくにしたので、余計時間かかっちゃった^^;
気に入っていただけるといいのですが・・・



追記: 

多数のご応募ありがとうございます。 
希望者が5名を超えましたので、12日に抽選で5名様を選ばせていただきますね。
この記事へのコメ返は、抽選が終わってからさせていただきますのでご了承ください。
鍵コメだとエントリーされているかどうかわかりづらいと思うので、出来れば鍵をかけずにコメント入れてください。
(maririnさん、ちゃんと受付されてますのでご心配なく)



Yes, this is the 2010 blythe calender raffle ;-p
These calenders are not for sale (Reproduction and reselling are strictly prohibited).
I have 5 sets of calenders to give away.
If there are more than 5 people wanting them (fortunately, it is the case now), there will be a draw.
Each contains a set of 6X4 calender sheets (1 sheet per month) and a sheet of mini calenders.
(I am sorry, but mini calenders are not pre-cut)
You just need to let me know if you want one in this entry's comment section.
(I put your name in. Don't worry! > ::S&S::)



If you have questions, please feel free to contact me.
Please note that this blog doesn't accept 100% English comments.
Please include a few Japanese characters (copy and paste) so that your comment doesn't get blocked.
If it doesn't work, please go to www.amidwinternightsdream.com and use a mail form.
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2009-12-07 15:02 | BLYTHE
芸術のラブレターふろむスペイン。

芸術の秋。



b0137896_12473852.jpg



とあるアクシデントを経て、無事到着(ほっ)



b0137896_12421562.jpg



スペインの有名食玩研究家(笑)、Pochitoconejoさんから、【ヴァイオリンお習い事セット】が届きました!
ありがとうございます♪ 両方ともめっちゃ可愛いです。
実はPochitoconejoさんからの荷物、9月28日に近くの郵便局に到着していたらしいんです。
なのに何故か不在届けが入っておらず(汗) 
普通は1週間くらいしても引き取りに行かないと催促の不在届けが来て、
その後で「最終通達:~まで~の郵便局で保管しております。 
取りにいらっしゃらない場合は送り主に送り返されます」というはがきが来るの。
それも来ずに2週間・・・ 昨夜Pochitoconejoさんから「あの荷物は・・・?」というメールをもらって、
カナダの郵便局HPで追跡ナンバーのスクショを撮って郵便局に持って行ったら、
なんの疑問も持たれず引き取り出来ました(ほっ)
多分マンション内の別の部屋の郵便受けに間違えて入れられていたのでは?
(よく間違えられる部屋の人に数回文句を言われたことがある)
うちに届けずそのまま放置してたのかも・・・?^^:
とりあえず、無事に引き取り出来てよかったです。



b0137896_1247968.jpg



こちらはゴス好きなPochitoconejoさんが、小春のためにゴス度を極力マイナスにして作ってくださった力作OFw
タートルネックのカットソーとタータンチェックの重ね着ワンピ。
今年流行らしいタータンチェックとアシンメトリーなプリーツが素敵♪ (制服萌えなのでチェック&プリーツは高ポイント)
手縫いなんですって、これ。 じーっくり目を凝らして見ないとわかりません。
(ぁ、「手縫いなので縫い目は遠くから見てください」ということだったので、写真では縫い目は目立たないようにしておきましたw)
最近お針子を始めたなんてわかんないですよー。 素晴らしい上達スピードです。
小春に赤を着せるのが好きなので、これもとっても似合ってます。
突然寒くなってしまったモントリオールにぴったりのOFセット。
(明日は最低気温0度。 最高気温7度なんだってー!)



b0137896_132121.jpg



そして、この素敵な本格ミニヴァイオリンは、スペインで売り出されているコレクション付きの雑誌シリーズ【ミニチュア楽器】第2弾のもの。
(Pochitoconejoさんが紹介していらっしゃるのは、こちらの記事で)
びっくりするほどの細かい作り。 本当に音が出るんじゃないかと思うくらい。
そしてネオブライスにぴったりのサイズなのです~♪
撮影している内に日が暮れてしまったのでこれだけしか写真がないのですが、もっといっぱい撮りたい。
雑誌はオールスペイン語なのですが、フランス語に似てるからなんとなくわかる箇所も・・・?
こういう雑誌作っちゃうなんて、スペイン人って素敵(笑)
第1弾はスペインギター、第2弾はヴァイオリン。
第3弾の発売が楽しみですね。 弦楽器オンリーなのかな? それとも次はフルートとかくるんだろうか?



b0137896_1323977.jpg



Pochitoconejoさん、ありがとうございました♪
手作りOFと共に大切に使わせていただきます。
[PR]
by a-midwinter-n-d | 2009-10-14 13:18 | BLYTHE
PAGE TOP



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
Polyvore
from Tarumi's Blog 2
【変なTシャツだけど着て..
from Le Temps douce..
未開封ですが(汗)
from Factory pa
変なTシャツから鴨まで。..
from lifelivetrip
変なTシャツだけど・・・..
from ■ブライスのワードローブ■
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧