人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
明日フランスに出発。

小春と私の拉致軟禁場所地図。
(何かあった時のためにここに載せておく(笑)


明日フランスに出発。_b0137896_136767.gif


やっと旅行の予定表をもらえたのです・・・
1ヶ月以上頼んでいたのに、旅行出発前日にやっと。
やっと自分が何処に行くのか把握出来ました(出発前日に)
散々チョコ星人に「折角の旅行なのに全く興味を示さない」と文句言われ続けていたんですが、
何処に行くかもわからない状態で楽しみも何もないよね? (これって新手のいじめかしら(涙)
何度も(12回は頼んだと思う)プリントアウトが欲しいって頼んだのに、今までくれなかったのは何故?
昨日やっと「プリントアウトした」っていうから探したんだけど見つからなくて。
「プリントアウトした紙って何処にあるの?」って聞いたら、長時間の問答の末、
「・・・僕の頭の中」だって。 それっておもしろくないんだけど?
これって絶対単に忘れてたんじゃないと思うんだけど? 
旅行嫌いな人に、これをわざとやる意味って何? (いじめだ)
自分だけが知っているという優越感のためなら、親にも予定表渡すなよ。
チョコ星人に何かあってホテルをキャンセルしなきゃいけない時どうしろというんだ。
超むかついている凌です。



みんな、「もうそろそろ凌ちゃんフランスに行ったのかな?」と思ってるだろうけど。
まだだぴょ~ん。 明日の夕方にしか出発しないので、ぎりぎりまで更新してやるーw
出来たらあと1回出発前に。





明日フランスに出発。_b0137896_2225358.jpg



嫌いなスーツケース詰めも、服とかは終了。
あとは明日まで使う化粧品とかヘアアイロンとかの日用品を詰めるだけ。
その間に小春のものがちょこちょこ増えてます(ストレスの証(笑)
パリにピエール・エルメあるんだよね。 
ピエール・エルメの食玩持ってるんだよねw
一応2セットだけ追加~♪ ティーサロン行けるといいな。



明日フランスに出発。_b0137896_2302278.jpg



私ショッピングとかにあまり興味がないので、パリでしたいことと言えば【蚤の市を覗く】こと、
【ティーサロンでアフタヌーンティーを楽しむ】こと、【美術館まわり】。 
ぁ、勿論ブライス&食玩撮影もw
蚤の市は別に買いたいものとか別にないので、どんなのか覗くだけでいいんだー。
どうせKennerブライスなんて売ってないだろうし(笑)
アフタヌーンティーはピエール・エルメとMarriage Freresの2軒希望。
チョコ星人のワイン倉2箇所にも付き合わされるんだから、ティーサロン2箇所くらいはいいと思って。
ディナーの予定はどうせチョコ星人が立てているので(パリでの彼の予定はレストランくらいしかないw)、
私が探す必要はないみたいだし。 パリ滞在以外の2週間は、単なる拉致軟禁です。
何があるのかとか(私が好きなものはなんにもなさそう・・・)全くわからない。



あ、やっと予定表もらったので滞在するホテルのHPをずらーっとチェックしてきました。
(今まで何処に泊まるかさえ知らなかったので、ネットの有無とかわからんかったの)
1箇所はケーブル必要みたいだけど、他のホテルはワイヤレスOKのようです。
予定表を1ヶ月前に渡しておいてくれれば、直前までネット状況で悩むことなんてなかったのに(怒)
私がネットブック買うって言ってた時に、チョコ星人は「ホテルにワイヤレスあるかどうかもわかんないのに・・・」って
言ってたんだよなー。 あの時点で既にホテルの予約は終了してたのに。 
ホテルのHPにネット状況のことなんて書いてあるのに。
ということは、私に旅行の予定表を渡さなかったのは、私にネットブックを買わせない作戦だったのか・・・?
むかつく野郎だ。 (←もう遠慮もなにもあったもんじゃないw)



明日フランスに出発。_b0137896_246080.jpg



3週間お別れのいつもの撮影場所でくつろぐ小春。
気分は既にパリのティーサロン。
現地で写真アップできないからこれを使いまわそうなんて思ってしまった(笑)



パリにいる友達に会う予定だったんだけど、彼女今産休で仕事場のメールチェックしてないらしい・・・
私そこしか知らないのに(涙) チョコ星人の友達がアパートの電話番号知ってるらしいので聞いてもらおうと・・・
したんだけど、私のリクエストは袖にされすでに3週間が経ち(これ、パターン化している^^;)、
今やっとチョコ星人は友達に電話して留守電残してました。 おっせーよ! 
パリ滞在中に連絡取れるんだろうか?



明日フランスに出発。_b0137896_2504510.jpg



大した問題もなく3週間過ぎることを祈ってます・・・
by a-midwinter-n-d | 2009-07-05 05:28 | TRIPS
<< 凌と小春(とチョコ星人)のどた... PAGE TOP 荷作り絶賛逃避中! フランス編。 >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧