人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
ハロウィーン仕様カップケーキ作ったよ。

日本時間では間に合わなかったけど、
せめてモントリオール時間でハロウィーン当日にアップ。
レシピなどの詳細は、【Chez R* おうちごはん】この記事で。



ハロウィーン仕様カップケーキ作ったよ。_b0137896_11362911.jpg



昨夜はチョコ星人がリビングのソファで昼寝というほぼ夜寝をしておりお菓子が作れず。
今日もお昼からがっつり4時間くらいリビングのソファでお昼寝をされたのでお菓子が作れず。
結局夕方になって作り始めました。 本人は「別にキッチン使ってくれてもいいのに」と言うのですが、
以前「俺が寝てる時にわざわざ始めなくても・・・」と文句を言われたのですよね(涙)
本人はそれを覚えていないようなのですが(多分半分寝ていたw)、一度そういうことがあるとこっちも嫌な気分だし。
今日は昼間から暴風雨のため真っ暗でどうせいい状態で撮影出来なかったから、
昼間に出来上がってなくてもよかったんだけど。
三脚使って撮影して、ホワイトバランスを必死に調整してみました。 
これから日が短くなるから写真も撮り辛くなるなぁ。



これを使いたかったがためのカップケーキなのです。



ハロウィーン仕様カップケーキ作ったよ。_b0137896_11493262.jpg



50枚入って1㌦50㌣なんて素敵過ぎ。
でも今日10枚使っただけ・・・ あと4年は持つか?(笑)



今日と明日の狭間で夏時間が終わります。
モントリオールはこんなに寒いのに、まだ夏時間だったのよw
アメリカに合わせるとこんな目に遭うのね・・・
日曜日から日本との時差が14時間。 朝晩を反対にしてマイナス2時間したらいい感じ(NYと一緒)
ブログに時計を載せてるので、モントリオールの時間がわからなくなったらチェック。



そして11月。 本格的な冬が始まるのです。。。
by a-midwinter-n-d | 2009-11-01 11:55 | EAT & DRINK
<< 夢のお人形服 ~ 第1弾。 PAGE TOP HAPPY HALLOWEEN♪ >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧