人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!
小春! 準備出来た?


HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_11285035.jpg



え? あ! もう?! American Idol の結果発表見てたら遅れちゃった!(本当の話)



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_11293574.jpg



凌のHPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画に応募して下さった皆様、ありがとうございました!
予想以上の数のご応募をいただきましたので(ありがとうございます!)、抽選で当選者を決めさせていただきました。
賞品増やせなくてすいません(汗) 今回の抽選方法は・・・



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_1133090.jpg



風船釣り!




風船釣りが趣味の皐月が出動です。
「キッチンで・・・?」とか言わない様に(夏祭りの風景なんて作ってる時間はありませんw)
残念ながらリーメントの風船は1個しかないので、2D作戦(手抜きです)
風船に見立てた丸いタグに応募して下さった方の名前を書いて箱に入れます(白は味気なかったな)



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_11352760.jpg



これをがさがさ・・・と振ってから、磁石のついた竿で風船を釣ります。



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_11372071.jpg



「え? これ魚釣りじゃないの?」とかいうツッコミはなしです(実際に魚釣りゲームの部品ですw)
実際は皐月が竿をばさっと箱の中に落とし(手にくっつかせるのが至難の業だった)、運よく竿にくっついた風船をゲットという、
とても公正な(?)抽選方法となってます。 ちょっと手抜きですけど、これを真剣にひとりで撮影してる凌に免じて許してやって下さい^^;



抽選結果は、【つづきべや】でどうぞ♪ 





先ずは、賞品ナンバー 【春なのに 雪降りしきる ブライスセット】



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_11472763.jpg



こちらには、かりんさん・ittey-18さん・おさかなさん・keyco* さん・Yukaさん・haru_marinさん・
pochitoconejoさん・メリメロさん・ヤコさん・ taitai-tsuredureさん・しみさんの11名様が応募して下さいました!



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_11442670.jpg



皐月に釣ってもらいました!



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_11453811.jpg



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_11455664.jpg



keyco*さんですっ! おめでとうございます♪


HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_13392267.gif


続いて、賞品ナンバー 【春なのに 雪降りしきる お出掛けセット】



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_1153725.jpg




こちらに応募して下さった方は、シルフィーさん・necoさん・みやびさん・Fufu☆さん・梢さん・りこさん・
昴星さん・makiさん・ミニさんの9名様!



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_11482978.jpg



皐月! GO!



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_114963.jpg



お! くっついてる、くっついてる!



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_11492885.jpg



昴星さんですっ! おめでとうございます♪


HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_13392267.gif


最後は、賞品ナンバー 【春なのに 雪降りしきる ティータイムセット】
こちらには、pokipoki51さん・yukoさん・keroさん・Sleepyさん・ぽめりさん・晶さん・吉日なり&Luckyさん・
КАЁЯЦさん・えりさん・うけらさん・ばんびっけさん・ちーちゃん・renchanさんの13名様が応募して下さいました。



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_1151561.jpg



そして、今回のプレゼント企画最終の当選者は・・・(ダダダダ・・・(ドラムの音)



HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_11543662.jpg



ちーちゃんです! おめでとうございます♪


HPオープン&ブログ引越し記念プレゼント企画 - 当選者発表!_b0137896_13392267.gif


当選されました三名様(keyco*さん、昴星さん、ちーちゃん)、数日内にメールで
お名前とご住所(ローマ字で記入して下さい)を教えて下さいね。 
(メールは右コラムのお手紙アイコンからどうぞ) 発送が済みましたらご連絡させていただきます。
カナダから日本への発送は大体10日~2週間掛かりますので、気長にお待ちください♪
到着しましたら、お約束通り写真を撮ってご自分のブログ、または私のBBSに載せて下さい。
(これを楽しみにプレゼント企画やってますので(笑)よろしくお願いします)
おめでとうございました♪ 外れちゃった皆様、ごめんなさいっ!
これに懲りずにこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。 また懲りずにクイズも始めることですし(笑)



今日(5月15日)から3日間、アリス部の部活動開催中。
少しずつ写真加工をテーマに参加していきたいと思ってますので、数日間よろしく♪



ライン画像:GB Material様

by a-midwinter-n-d | 2008-05-15 12:35 | NEWS
<< ALICE IN WINTER... PAGE TOP プレゼント企画応募締め切り。 >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧