人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
明日は年度末レポートの提出日~!

全く出来上がってませんが(汗)



明日は年度末レポートの提出日~!_b0137896_12214526.jpg



私達は毎日あちこちで仕事してるので、上司は私達が一体何をしてるのかつかめてないんです。
なので、1年に1回年度末レポートを書くんですが、なんせセラピーの数やらコンサルテーションの数やらを
数えなければならないので、それが頭痛の種だったり。 こういう仕事だとランチタイムに先生と話したり、
廊下で呼び止められたりしてコンサルテーションが始まるので、数えるのは大変なんです。
最後には、educated guess (日本語がわからん)なので、意味ないと思うんですが^^;



今日はウェブショップにLaTi服アップしてみました。
リクエストがあった割にはブライス服より出だしが悪いみたいなので(笑)、まだ見れると思いますよ。
でも一応後日売れちゃった時に、「どんなんだっけ?」となるといけないので、【つづきべや】にも載せておきます。
相変わらずソックスも靴も履いてないので(靴が履かせられない(涙)、関節が見えます。
ご了承の上で続きを御覧下さい。






明日は年度末レポートの提出日~!_b0137896_12274526.jpg



今回は帽子とワンピのセット。 3色で3セット作ってみました。
色々お試しなので、全部さり気なくデザイン違うんですけどねw
1セット21㌦。 以前ブライスのトップを18ドルで売ったので、帽子が3ドルだったら安いんじゃないかと。
LaTi服って全体的に高いので、21㌦でも大丈夫かな~? 売れ残ったら困っちゃうな(笑)



明日は年度末レポートの提出日~!_b0137896_12293014.jpg個人的にはこれが気に入ってるんだけど、
一般受けは1番上のかも?
ジャマイカンっぽく被れる帽子がポイントなんですが。
ラベンダーに白って清清しいですね。
夏服を作るのに苦戦してるので、これはいい感じです。



この3セット、ちょっと前に出来上がっていたんですが、
最近チョコ星人の帰りが早くて撮影出来なかったの!
折角夏で日が長くなってるというのに・・・
なのでこれは出勤前の撮りました。
早朝の光は好きじゃないので、ホワイトバランス
調整するのが大変でしたが^^;



明日は年度末レポートの提出日~!_b0137896_12334778.jpg



こちらは苺ミルク色。 この糸は種類が違うので、少しテカってます。
模様編みはこういう糸の方が映えるのかもしれないですね。
この糸でブライストップ作りたいなぁ。



LaTi服作るのは結構楽しみにしてたんですが(なんせブライスより頭が小さい)、あんまり楽しくない。
何故かというと・・・


◆ 試着させてるとすぐに関節が曲がってしまう。
   結構簡単にぐにょっと曲がるので、脚と腕を真っ直ぐにしておくのが至難の業です。 
   座る姿勢は簡単なんですが。 自立するんだけどねぇ。

◆ 手足が取れる?!
   マグネットでくっついてるので、試着する時に手足が引っかかって取れちゃうことも。
   何処かでなくしたら・・・と思うと、かなり怖いです(高いからパーツも買いたくないし)

◆ デザインが子供っぽいものしか似合わない。
   ブライスってその点凄い人形だと思います。 子供っぽい服もスーツも着こなしてしまうし。
   LaTiは大人っぽいデザインだと、大人の服を借りてきたみたいな雰囲気に・・・^^;

◆ 靴が履けない・・・
   LaTiも履けるというショートブーツを買ってみたんですが、履けません。
   多分手足が取れないタイプの旧型のLaTiは大丈夫なんでしょうけど。

◆ 帽子を下手に被せるとかつらがずれる(笑)


LaTiってeBayで売ってるの見たことないんだけど、売れるんだろうか?
ちょっと考えてたりして(買ったばっかりなのにw)
とりあえずは元を取ってからにしたいと思います。



あ、やっぱりピンクの2つが先に売れた(笑)
by a-midwinter-n-d | 2008-06-13 12:53 | LATI
<< School Girl Rocks! PAGE TOP 蟻は嵐を予言するのか? >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧