人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
お誕生日の名残り。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、またもやだらだら週末を過ごしてしまった凌です^^;
何故か勝手に幼馴染みと思われている(笑)高校からの友達からこんなプレゼントが。



お誕生日の名残り。_b0137896_920542.jpg



流石です。 私の好みを熟知してるわ(笑)
旦那様には、「子供のおもちゃかと思った」と言われたそうです。 まぁ、子供のおもちゃですからねw
こなぷん、憧れだったのよね。 お寿司セットとミニタルトセットらしいです。
このミニタルトを帽子のようにブライスの頭につけたいなぁと思ってますw
お寿司は帽子につけられないから(寿司屋セットとか売れるかな?(笑)、小さく作れないかなぁと思ってるんですが。
いくらを作るのが楽しみ~♪ いくら用こなぷんを水に落とすと、いくら状に固まるらしいよ?!
実験結果を乞うご期待!



それからアメリカからも・・・



お誕生日の名残り。_b0137896_9232555.jpg



この間の雷雨の直前に撮ったので、真っ暗な画像ですけど(笑)
Flickrの方でSimple & Sweet の Audrey という方に仲良くしていただいてるんですが、
「お誕生日カードを送りたいから住所教えて」と言われて教えたら、こんなにいっぱいやってきました。
カードが入ってなかったけど(笑) この方はアメリカ人と日本人のハーフ。 カリフォルニアに住んでるんですが、
日本ものが手に入るみたいでチロルとかふりかけとかも送ってくれました!(チロル好きは超嬉しい!)



そしてお手製のブライス服も♪



お誕生日の名残り。_b0137896_9283450.jpg



この方、suisuiというEtsy Shopのオーナーさんなのです。
Audreyはお針子、日本人のお母様は編み物で一緒にブライス服を作ってるお二人。
ちょっと羨ましいなぁなんて思いながら、ちょくちょくお店もチェックしてます。
この人の作るものは、裏地がちゃんとついてて丁寧な作りなんですよ。
たまに売ってるジーンズも裏地がついててびっくり。
小春も大喜びで跳ね回っているのを捕まえて写真撮りました。



イングリッシュガーデンのようなこのワンピを着たら、やっぱりアフタヌーンティーしなきゃね。



お誕生日の名残り。_b0137896_9331621.jpg



ナタリーちゃんのティーセットにワンピがぴったり♪
先程まで走り回っていた小春が、レディのように振舞っておりますw
久し振りにリーメント【街のデザート屋さん2】のアフタヌーンティーを出してきました。
トレイは2段だけど、これが一番本物っぽくて好きです。



お誕生日の名残り。_b0137896_9393916.jpg



うちにもお針子の神が降りてこないかなぁ・・・
布がどんどん溜まっております(汗) 夏の間に使いたい布が・・・  来年かな?(諦め早過ぎw)



お誕生日の名残りを未だに楽しむ凌でした(現実逃避ともいうw)
by a-midwinter-n-d | 2008-08-25 09:48 | EVERYDAY
<< 布LOVE。 PAGE TOP 週末万歳。 >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧