人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
あと少し・・・

ただいま2009年版ブライスカレンダー製作中。
ちょうどいいサイズの印刷用紙が見つからないので、はがきサイズになっちゃいそうだけど・・・
売るのは違法らしいので(売れる程のクオリティではないw)、ささやかなクリスマスプレゼントにしようと思ってます。
はたして欲しい人はいるのか?(笑)


あと少し・・・_b0137896_8193032.gif



ここ1ヶ月くらい凌を悩ませていた書類書きがほぼ終了(ほっ)
後は郵送するだけ・・・という段階になったので、久し振りに【つづきべや】開けてみました。
気持ちに余裕がないと、ブログすら落ち着いて出来ないわ^^;



今日の【つづきべや】は、いただきもの自慢~♪(また?w) ありがとうございます♪
久し振りの食玩です。 現在まじで写真撮ってる余裕ないので、セッティングした写真はまだ撮れてないんですけど^^;
あまりに更新しないとブログの世界に戻ってこれなくなるので(笑)ちょこっとだけ。




あと少し・・・_b0137896_82669.jpg



リーメント【ぼくの街のスーパーマーケット】、3袋いただきました♪
初めての箱ではなく袋入りリーメントゲット! 内容が少なくなって1袋200円らしいです。
早速開封~!


あと少し・・・_b0137896_8301846.jpg



ぁ、もう少し綺麗に袋破いて取っておけばよかった・・・(性格出てます(涙)
袋入りとは言ってもこのように厚紙の中に食玩が入っているので、触っても何がなんだかわかりません。
わかる人にはわかるのかな?



あと少し・・・_b0137896_8311923.jpg



⑦オムレツ
卵とケチャップで、「オムレツ作れよ」って感じでしょうか?w 
このシリーズから食玩を買い出した方にはおもしろくないかもしれませんが、
以前から買い漁ってる(笑)人は調理道具とかも色々持ってるので材料系は嬉しいですね。
一気に残りも開封!



あと少し・・・_b0137896_8355496.jpg



じゃじゃーん♪



「なサケ深い紅鮭」と「超小粒納豆」入りの②おばあちゃんの朝ごはんと・・・
こ・・・これはっ! ⑪シークレットではっ?!(HPでは、茄子のシルエットが見えているのです)
茄子とマーボー茄子・・・ならぬ「麻丼茄子(マドンナス)」! 
「楽しくなる秘伝のタレで、食べればマドンナと呼ばれること間違いなし!」だそうです。
今日からマドンナと呼んでください(笑)



このシリーズ、品揃えがいかにも日本のスーパーなので、カナダ住まいの凌は使い辛いなと思ってスルーしてたんですが、
結構いい出来じゃないですか? ネーミングが可愛過ぎる(オヤジギャグ炸裂w)
材料ばっかりだからダブってもそんなに気にならないし(食パン放っておいてもカビ生えないし)
三ツ星と一緒に大箱オーダーしちゃおうかなとか思ってますw でも大箱だと20袋入りなの? 
欲を言えば、12月初めに出る【家族だんらん みんなでごはん】のメニューが作れる材料にしておいてもらったら
更によかったのになーなんて思ってます。 海老フライと餃子とハンバーグと・・・ ぁ、既に材料の食玩持ってるわw
新規の食玩マニアは、過去モノゲットに走らせる・・・という勝算でしょうか?(笑)
カナダにいるけど【みんなのごはん】は欲しいのよね。 なんだか懐かしいセレクションじゃない?
でもお父さんごはん(白米・味噌汁・箸のセット)はシークレットのようなので、
運が悪いと母子家庭になってしまいそうです・・・^^;
こたつ・・・ まだ迷ってます。



【おばあちゃん家】も【機内食】も大箱で届いてるんですが、全く撮影してる時間がありませんっ!
4時に既に真っ暗って一体・・・(涙)
by a-midwinter-n-d | 2008-11-28 09:05 | MINIATURES
<< 土曜日はこうやって過ぎていく・・・ PAGE TOP 上達しないコスプレブライス服・・・ >>



モントリオール在住の凌の色々。
by a-midwinter-n-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
message from ryo
(c) 2008-2010 a-midwinter-n-d
All rights reserved.
Do not use/copy photos & texts on this site without my permission. Please click the image of an emvelope below to contact me.

このブログの写真、テキストの
無断使用・転載は厳禁です。
著作権は放棄しておりません。

リンクフリーではありません。 
リンクをご希望の方は、コメント欄か
メールでご連絡ください。

はじめましての方は、カテゴリINTROの記事をお読み下さい。

My blog life started on July 17, 2005.

2010年7月1日付けでブログ引越しします。 詳細は本文で。    

- LINKS -
EMAIL RYOBBSPHOTOS


HPChez R* おうちごはんpoupee girl

SHOP




《お友達LINKS》

《クリエイティ部》


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
まったりほんぽふわふわ。り
chaton noirchai*
Night on the Planet



アリス部

MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
INTRO
NEWS
EVERYDAY
EAT & DRINK
MONTREAL
TRIPS
FAVORITE THINGS
BLOG TECH
CRAFTY
MINIATURES
BLYTHE
MOMOKO
PINKY ST.
LATI
LINO
PROJECTS
PLAYFUL
QUIZ
HITORIGOTO
MUSIC
BOOK
MOVIES
HALLOWEEN
CHRISTMAS
KOHARU
WONDER FROG
PHOTO
A.M.N.D. MAGAZINES
PETITE RYO BLYTHE
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧